大きくする 標準 小さくする

2006年07月13日(木)更新

ギフトショー抽選会

先日、私どもの業界で最大規模の展示会、ギフトショー秋2006の小間抽選会に行ってきました。
今回は、9月5日から8日までの4日間、東京ビックサイトで開催予定です。
こちらが、盛大な抽選会の様子です。
ギフトショー抽選会1
みなさん、少しでも条件のいい場所を選ぼうと、気合いが入ってます。
抽選方法はいたってシンプル、出展カテゴリーごとのグループに分かれて、それぞれ小間数の多い順番ごとに、くじ引きで決めていきます。
私どものような1小間出展者は、最後に残った小間の中から、少しでも好条件の場所を選ぼうと真剣です。
結果は、今回もくじ運良く、残り少ない小間の中から、カド小間を確保することができました。
思ってたよりもいい小間が取れて、うれしいっす!
ギフトショー抽選会2
ちなみに、私どもの小間は、東2ホールの№2462、女性トイレ入口、休憩所の前です。
女性の方が頻繁に通られると思いますので、今回は、女性好みのコジャレタ商品を多く展示しようと思ってます。

東京ビックサイトのギフトショー出展料、1小間でさっと、500,000円なり~。
什器、装飾代などの飾りつけって、けっこうかかるんですよね。

9月5日から8日の4日間、東京ビックサイトで、皆さんのおいでをお待ちしま~す。