大きくする 標準 小さくする

2006年06月26日(月)更新

玄米酵素ってご存知ですか?

前回ご紹介したマクロビオティックですが、自称健康オタクの私だって、毎日野菜中心の玄米食を食べているわけではありませんし、逆に簡単に済ませる外食のほうが多いので、バランスのいい食事を取り続けるっていうのは、なかなか至難のワザなんです。
そこでサプリメントの登場になるのですが、私の食生活で、バランスを保つための、極めつけの”裏ワザ”をご紹介したいと思います。
それが、こちらの「玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ入り」です。
玄米酵素
この「玄米酵素ハイ・ゲンキ」は、栄養バランスのとれた玄米と胚芽の表皮に牡蠣殻カルシウムを発酵熟成して活性化させ、これに栄養価の高い大豆プロティンを加えた植物発酵食品です。
1袋ごとの顆粒タイプなので、いつでもごこでも手軽にいただけます。

毎日快調、毎朝快便なのは、これを飲み続けているからかも?
あなたも、気軽に体質改善してみませんか?
1箱に90袋入りで5,040円なりぃ~!
<<  2006年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30