大きくする 標準 小さくする

2006年06月20日(火)更新

インテリア・ライフスタイルショー

先週の金曜日、東京ビックサイトで開催されていたインテリア・ライフスタイルショーを見学してきました。
この展示会、海外からの出展メーカーも多く、国際色豊かで、とってもお洒落な展示会でした。
こちらが東ホール会場内の様子です。
インテリアショー
インテリア用品も各社ブランド商品が花盛り?自社ブランドを確立することの大切さを改めて痛感しました。

クロームメッキを施したメタルグッズの出展者を発見、外車に、バイクに、ドーム型の
展示場、ここまでくると趣味の世界?
クロームメッキ
うちもお金をかけて、こんな展示してみたいなぁ。

また、この展示会には、取引先が数社出展していたので、様子見に顔を出してきました。
こちらは、陶器類を扱う逸品社さんのスタッフさん方です。
逸品社
やはり、若い女性スタッフが元気な会社には活気がありますね。

後記
不思議なもので、忙しいときほど、ブログをちゃんと書けるんですよですよね。
経営者にとって暇を持て余すというのは、「百害あって一利なし」かな?
<<  2006年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30