大きくする 標準 小さくする

2006年06月14日(水)更新

水森かおりコンサート

昨日、水森かおりコンサート~歌謡紀行~に行ってきました。
水森かおり
会場となった板橋区立文化会館大ホールは、東武東上線の大山駅の商店街の真ん中にある、活気ある商店街の中にありました。
さっそく会場内に入ってみると、来ているお客さんは、どうみても私より年上の、熟年以上の女性方ばかりではありませんか。
水森かおりって、かわいくて素敵だし、最近めっきり色っぽくなってきたのに、若い男性ファンの姿は、あまり見当たりませんねぇ。どうしちゃったのかしら?
隠れファンの私は、水森かおりの「♪ご当地ソング♪」、「東尋坊」や「竜飛岬」が出た頃から、CDを聴きまくってましたので、このコンサートを楽しみにしおりました。
実はこのコンサート、水森かおりさんの体調不良で、当日まで休演かもしれないと言われていて、心配しておりましたが、開演と決まってホッとしました。
彼女の説明では、先週のコンサート中、急に声が出なくなって、直近の2会場でのコンサートをやむなく休演していたんだそうです。
彼女にとっては、11年の芸能生活の中で、初めての出来事だったそうで、ずいぶん落ち込んでしまったそうです。
でも、頑張り屋さんの彼女は、声の調子が万全でないにもかかわらず、今回のコンサートに出る決意をして、なんとか最後まで歌い通してくれました。
途中、思ったように声が出ずに、「東尋坊」を歌い終えて、悔し泣きする場面もありましたが、前から3列目のがぶりつきで、思いっきり声援させていただきました。
「鳥取砂丘」、「釧路湿原」、「五能線」、そして新曲、「熊野古道」、みんなよかったよ!
水森かおりさん♪全快になったら♪また聴きにいきますからね♪♪

<<  2006年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30