大きくする 標準 小さくする

2006年05月24日(水)更新

今日のおやつは、なぁ~に?

今日のおやつは、地元で評判の「名物10円黒糖まんじゅう」です。
「製造直売、安くて、美味しい!!」のうたい文句通り、温泉まんじゅうを少し小ぶりにした感じで、食べやすい出来立てのおまんじゅうです。
10円黒糖まんじゅう
これが今地元で売れに売れている、黒糖10円まんじゅうなのだ。
3個食べても30円なり~!

書く言うエビスヤも、「製造直売、高品質、スピード対応」をウリにしている会社です。
今の世の中、ちょっとやそっとのことでは、お客様は驚かないし、心にも響かない。では私たちは、お客様に何をどうやって伝えたらいいのでしょうか。
価格に見合うもの提供するのは、もはや当たり前、さらにお客様に特別な感動を与えられるようなサービス、そう、そのお客様だけの「オリジナルサプライズ」が必要なんでしょうね。

さて、地元でサプライズな10円まんじゅう屋さんは、「江戸うさぎ」さんといいます。
日暮里界隈にお越しの折には、ぜひおみやげにどうぞ。
江戸うさぎ
大切なのは、商品への情熱とこだわりなんですね。
まんじゅうを食べながら、思わずうなってしまいました。
10円まんじゅう、おそるべし!

明日から、社員旅行で九州方面(湯布院、黒川温泉)に出かけてきます。
全員リフレッシュして、来週から元気に登場しますので、よろしくお願いいたします。