大きくする 標準 小さくする

2006年04月21日(金)更新

今年の社員旅行の行き先は‥‥

陽気もよくなり、GWの近づいてくると、どこか旅行にでも行きたい気分になりますよね。
皆さんのGWプランはもう決まりましたか?
私のGWは、下の二人の小学生のチビッ子隊長に変身、チャリンコに乗って、映画に公園にと、近場をあっちこっち動きまわる予定です。

そしてGWが終わると、毎年エビスヤ恒例の社員慰安旅行の時期になります。
以前は、毎年のように海外へ出かけていた優雅な時期もありましたが、この3年間は、北海道、青森としばられる北の方面ばかりだったので、今年は全員一致で南の方面ということで、九州に行くことに決まりました。

それも人気の名湯うを巡る旅、芸術と自然が溶け合ったお洒落な湯布院温泉と、阿蘇の懐に湧き出る郷愁あふれる黒川温泉、という憧れの温泉2箇所に宿泊します。

日程は、5月25日の木曜日から27日の土曜日の2泊3日、今から楽しみです。

うちの会社では、毎月旅行積み立てをしているのですが、今回はちょっと予算オーバーです。
せっかくの企画なんで、不足分は会社負担して賄おうと思ってます。
今年も全員参加なんで、きっと楽しい旅行になることでしょう。